· 

さくらFMに出演しました

とーっても緊張しましたが、MCの森岡真衣子さんの優しいリードのもと、とっても楽しくお話しさせていただきました音譜

番組を聴いて
ジュネル見てみたい‼️
と思った方は

星芦屋でゆるっとジュネル体験
星ティプトワショップ神戸北野
星LOOK LUCK JJ
星阪神芦屋 プライベートサロン nail  room DIVA

いずれかご都合に合わせてお越しください音譜
予約が必要なもの、不要なもの、開催日時などはこちらです下矢印



予約不要!途中参加、途中退席OK!
見て触れて体験しなくちゃわからない!!
■芦屋でゆる~いジュネル体験会■
【次回は2019年1月9日(水)】
ほぼ月1開催。
参加無料(ご自身のカフェ代のみ)
9:00~12:00 
時間内出入り自由音符
阪神芦屋駅徒歩2分 
フランシージェファーズカフェ芦屋店

ジュネルって何?
着け心地はどうなの?
接着剤はどうなってるの?

これまでの様子はこちら★

 

 

私がジュネルで叶えたものは...
目 LOOK LUCK JJ 目
【2019年1月21日(大阪)】
2019年2月8日  (神戸)

ジュネルで得られるもの、実は、キラキラネイルウェア®だけでじゃないんです!

宝石紫研修講師×ジュネル
宝石紫子育て中のママ×ジュネル
宝石紫料理研究家×ジュネル
宝石紫エステティシャン×ジュネル
宝石紫ネイリスト×ジュネル
宝石紫助産師×ジュネル
宝石紫ファッションコンサルタント×ジュネル
宝石紫マリッジアドバイザー×ジュネル

多様性が無限の可能性に変わるものすごい秘密がそこにありますキラキラ

これまでの様子はこちら★

 

 

とにかくジュネルをいっぱい試着したい!
待たずにすぐ欲しい!
■ティプトワショップ神戸北野■
ジュネル公式サイトでデザインを選んでセミオーダーするもよし。
ショップにあるS・M・Lサイズセットの”ティプトワジュネル”なら、試着してすぐに持って帰って使えます。
肌映りも確認できてネイル初心者さんにオススメ!

【予約なしでフィッティングOKな日:1月8、11日10:30〜19:00、25、31日10:30〜18:00】
上記以外の日時は事前に予約の上、ご来店ください。

ティプトワジュネル、ティプトワショップ神戸北野について詳しくはこちら★