· 

働くママにネイルチップという選択肢を♡

ラジオに出演させていただきました!

『キラッと子育て★まどナビ』

 

キッズコーチング・マザーズコーチングの講師をされている

宮本まどなさんが『子育て』『自分育て』のヒントになる情報を

お届けしてくれる番組です。

 

事前収録されたものが毎週金曜10:00~10:30に

放送されるスタイルです。

収録ですが、一発撮りなので、ほぼ生放送~
なかなかの緊張感でしたチュー
マスク着用とアクリル板でばっちりコロナ対策されてる状態でお話するので
ちゃんと声が聞き取れる状態かちょっと心配でしたが
そこはさすが収録のプロがサポートされていて
ちゃんとはっきり聞き取れて、ほっと一安心でしたハート

今からちょうど4年前に、プライベートサロンで毎月ネイルを

楽しんでくれていたママさんが、社会復帰を機にネイルを諦めないと

いけないと打ち明けてくれたことが、私がネイルチップを

取扱いはじめたきっかけでした。

 

 

働くママのお手元で、心の癒しアイテムとして

爪先のジュエリーを楽しんでほしい。

今でもやっぱり譲れない想いの一つです。

 

 

ついつい後回しにしがちな自分自身へのご褒美として。

繰り返し使えるハンドメイドアクセサリーキラキラ

心を込めてお届けしますベル